アクセスカウンタ

<<  2011年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


朝散歩

2011/08/31 14:04
画像
涼しげな顔をしてるTボズ
----

ホントは 直前まで、ハヒハヒしてました。


理由はコレ…
----
ウンチ袋を運搬中だったから。

今朝は昨晩雨でできなかった分のウンちゃんだったから、きっといつもより 重かったはずσ(^_^;)

早く涼しくならないかな(^_^)

画像
記事へ面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2


テスト

2011/08/30 19:25
画像
iPhoneに変えたのですが、メールに写真を二枚、三枚添付する方法がサッパリわかりません…って、それ以外にも判らない事は沢山あるのですが・笑

写真はちゃんと貼れてるんでしょうか(。-_-。)

写真が変になってたりするのかな…σ(^_^;)?
記事へナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


Tデス

2011/08/30 13:28
画像
「みんな元気か?」



今週末 琵琶湖にアネラちゃんに連れてってもらう事になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

勿論、Tはカナヅチなので「ライフジャケットを持参せよ!」とのアネラ家からの御達しはありますが…笑

ライフジャケットを着せても、途中で脱げて溺れたりしたら嫌だなぁと、今から心配しているの飼主です。

今季から異動になり、毎日帰りが遅くてTとの時間が減りがちなので…

週末は安全第一に、アネラ家に迷惑をかけないように楽しめたらいいのですがσ(^_^;)

ではでわ
記事へかわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1


<<  2011年8月のブログ記事  >> 

トップへ

ボステリ T-Boz日記 2011年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる